特定商取引法に基づく表示

一般社団法人国際ビジネス・コーチング協会では、
「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の義務項目を表示しています。

業者名称一般社団法人国際ビジネスコーチング協会
(運営:ビズテクニカルサポート株式会社)
運営統括責任者徳永 哲也
所在地〒108-0014 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
ビズテクニカルサポート株式会社 内
TEL/FAXTEL:03-5444-6021 / FAX:03-5444-6265
(TEL&FAX共に運営会社代表番号)
URLhttps://ib-coach.or.jp
お問合せinfo@ib-coach.or.jp

商品代金

各コース、講座、サービス又は商品のページに掲載しております。
※月次払いの場合、消費税増税に伴い税金金額が自動的に変動致しますのであらかじめご了承下さい。

有効期限

イベントに関しては、お申込日からイベント開催日までを有効期限といたします。サービス、商品に関して、有効期限があるものは、各紹介ページにて掲載します。施設利用に関する有効期限はありません。
各講座又は商品のページに記載する定員又は数量に達した時点で締め切りとさせて頂きます。

キャンセル

キャンセルは、電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い致します。

弊社にて受付した日をキャンセル受付日と致します。

・開催7日前までのキャンセルは、入金された受講料を全額返金致します。
・開催6日前以降当日迄のキャンセルは、解約手数料として受講料から30%を差し引き、残りを返金致します。
・開催後のキャンセルは、解約手数料として未受講分の受講料から30%を差し引き、残りを返金致します。返金は振込手数料等の実費を差引いた額をお振込致します。なお、主催者の意向により、当該イベントに限ってキャンセルポリシーを変更する場合があります。
その場合には、ホームページのイベント紹介ページにて掲載致します。

返品・交換

返品・交換 原則として、商品の返品・交換はお受けしておりませんが、不良品または注文した品物と異なる場合のみ、返品・交換を承ります。

その場合には、eメール、電話または口頭にて、お申し込み日、お名前、商品名を御連絡下さい。

お支払い方法

各コース、講座、サービス又は商品のページに掲載しております。
※月次払いの場合、消費税増税に伴い税金金額が自動的に変動致しますのであらかじめご了承下さい。

お支払い期限

サービス、商品、イベントに関しては、ご注文日から原則8日以内入金に限り有効とします。施設利用に関しては、利用日当日までとします。
お引き渡し方法と時期 イベントへの参加チケットは、開催前日までに、郵送またはWEBサイトからのプリントアウトにてお引渡しいたします。チケットを発行しないイベントに関しましては、弊社からの入金確認メールを送信した時点で、予約受付完了と致します。

中止等に伴う払い戻し

イベント中止等の払い戻しについて、主催者側の原因でイベントが全部または一部が中止になった場合は、以下の条件にて払い戻しいたします。ただし、会場の滅失、地震・噴火・津波・原子力危険・放射能汚染・戦争による中止はこの限りではありません。

開催前日までに中止になった場合 ⇒ 全額返金いたします。
当日イベントが開始された場合 ⇒ 返金はいたしません。

< 2日間以上のイベントの場合 >

開催前日までに中止になった場合 ⇒ 全額返金いたします。
開催初日イベント開始後2時間以内に中止になった場合 ⇒ 参加費の80%を返金いたします。
開催初日イベント開始後2時間経過後から終了までに中止になった場合 ⇒ 参加費の80%からイベント実施分を差し引き返金いたします。
最終日イベントが開始された場合 ⇒ 返金はいたしません。

※いずれの場合も、旅費、交通費等の返金は致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい 
平日10:00~17:00  TEL 03-5444-6021(運営:ビズテクニカルサポート株式会社)